08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


樟葉の新築1LDK!!

2014年 06月07日 17:39 (土)

みなさま、こんにちは





なんだか最近、が降ったり止んだりで


あまり良い天気では無いですね(>_<)






気温の変化もしいので、
みなさま体調管理には、十分に
注意してくださいね










それでは、本日、ご紹介させていただく物件は!!











コチラ!!!
DSCN4190.jpg



招提南町に建ちましたコチラの物件!!




7月入居可能な物件になっておりまして、
本日、室内の展覧会がございました!!


私、安村が、早速、行って参りました



DSCN4174 - コピー   DSCN4164 - コピー
DSCN4171 - コピー   DSCN4181 - コピー

広い

綺麗!!

カメラマンが上手い!!!
↑おいおい




とまぁ、いっぱい写真を撮ってきました


私の、感想としましては、
とってもオススメです!!!


なんといっても、


くずはモールの影響か、
今、人気急上昇樟葉駅にも


国道1号線にも簡単にアクセス可能な



好立地の新築なんてなかなか
ありませんよ!!!



これはぜひ、実際にご覧になっていただきたいですね!!!




詳しくはコチラ

http://c21kinki-j.jp/chintai_search/detail?CID=21074020007729

その他の写真、物件詳細のページになっております

空室のご確認の方はお早めにどうぞ

0120-339-021まで
お気軽にお問合わせ下さい

どんな些細なことでも全力
対応させていただきます!!!











それでは、本日はこの辺で!!







本日の担当は、
営業の安村でした!
148045_001_03_012.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

