10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


負けるな日本!!

2014年 06月16日 13:15 (月)

みなさまこんにちは











W杯日本代表の初戦は



残念な結果でしたね(>_<)



あれは、勝てる試合だったと思うので



悔しいですね↓↓



気持ちを切り替えて次戦に期待しましょう!!







優勝予想はズバリでしょう








やはり、どのチームの課題も気温との戦い



なりそうですね




いかに、集中力をキープしてプレー出来るかと言ったところを



乗り越える事が出来れば日本代表にもまだまだチャンス



あるはず!!







頑張れニッポン!!












話は変わりまして、



梅雨半ばにして



最近の天気は晴れ続き!!



梅雨入りで身構えていたので



なんだか不思議な気分です




昨日の天気も晴れとゆう事で



たまっていた



物件写真の撮影に入って参りました!!









米澤先輩と右竹中主任(笑)
DSCN4929.jpg

教えていただきながら写真撮りの練習をさせていただきました!






そんな綺麗な物件写真はこちらから
http://c21kinki-j.jp/chintai
気になる物件を検索!!









合計6件ほどの写真を撮影してまいりました!!



なかなか頑張りましたね









長くなりましたがこの辺で










最近、周りの人に恵まれているなぁ
と、ハッピー
営業の安村でした!
stf_photo1_20140503_194855_300.jpg

安村君の似顔絵完成!!

2014年 06月03日 17:52 (火)

みなさまこんにちは!



今日はあまり天気が良くないみたいですね!



今日、明日くらいで梅雨入りが予想されているとかなんとか(>_<)



をお持ちでない方はお帰りの際お気を付けくださいね



ではでは、
タイトルでもご紹介しましたが、


ななな、なんと!!!


ついに!!


私、安村似顔絵が完成致しました!!


え?



見たい?



見たいですか?



良いでしょう。




今日は、特別にお見せいたします!!



コチラが似顔絵安村君です!


























   ばばんっ

安村祥弘


どうでしょうか!!!

え?


似ていない?



そんなことないでしょう!!





え?




実物の方が?






男前







いえいえ、そんなこと///




と、まぁ

無表情で記事を書いております




本当に似ているか似ていないかは、






実際に見に来て下さい



似顔絵への感想をお待ち致しております!!

もちろん、お部屋探しの方も「0120-339-021」気軽にご来店、ご連絡下さい!!!




では、今日はこの辺で!



営業の安村でした!!
148045_001_03_012.jpg
